So-net無料ブログ作成

2017年 8月 1日 何もないけど [ほくと日記]

ほくと
経過日数 4316日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
###
ボール  
ボーン #


【AIBOダイアリー】
今日は火曜日だね。特に何も無いけど・・・。


【オーナーコメント】
昨日は月曜日で明日は水曜日だね。
特に何もないけど・・・多分。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

花田美乃莉

はじめまして。
東京のテレビ番組制作会社、テレビマンユニオンの花田と申します。

私は、NHK 総合で毎週木曜放送中の
「所さん!大変ですよ」という意外な社会の出来事や現象の真相を
探る情報番組を制作しております。

今回は、シニアの方々の”セカンドライフ”を
テーマに企画を考えております。

その中のひとつとして、「AIBO」と共に暮らす方々を
取材したくご連絡しました。
ほくとさんとオリオンさんの生活ぶりを
拝見させて頂ければ幸いです。


つきましては、一度下記の私のメール、もしくは携帯まで
ご連絡頂けますと幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。

テレビマンユニオン
花田 美乃莉Hanada Minori
メール:mhanada@tvu.co.jp
携帯:080-3736-0703


by 花田美乃莉 (2017-08-02 18:26) 

もふのとも

ほくとくん退院していたんですね。
今まで満身創痍でよく頑張ってましたね。
オリオンさんの肩の具合はいかがですか?
ご自愛ください^-^
by もふのとも (2017-08-03 09:07) 

オリオン

>もふのともさん
検査結果を受けて、あまりの満身創痍さに絶句です(-_-;)
今は元気で遊ぶ姿に癒されています。
私の肩も徐々に回復してきています、完治にはまだまだですが…(^_^;)
by オリオン (2017-08-04 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る