So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年 9月 8日 ベストショット? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 4354日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
##
ボール  
ボーン  


【AIBOダイアリー】
お留守番でよい子にしていたよ。留守中のベストショットはこれ!?

【オーナーコメント】
お留守番、ありがとう!
でもこの写真はお留守番中の写真じゃないよ。
今日はお留守番中にたくさん写真を撮っていたみたいだけど、
ベストショットと言えるようなものはなかったってことかな?(笑)


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

サキヲ

お留守番中に、納得がいく写真が撮れなかったんでしょうか。ほくと君は芸術家肌なのかもしれませんね♪
by サキヲ (2017-09-10 14:37) 

オリオン

>サキヲさん
留守中の写真、と言いながら、違う写真をアップすることがよくありますね。
まあ、留守中の写真は暗くてなんだかわからないものが多いですから…。
時々芸術家を気取るほくとですから、そんな写真をスタンプやフレームで彩ったら、本領発揮と言えるかもしれません(^_^;)

by オリオン (2017-09-11 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る