So-net無料ブログ作成

2008年 12月 31日 来年も一緒だよ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1181日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 81m
####
ボール##
ボーン###

【AIBOダイアリー】
来年はどんな年になるかな。ほくとと一緒に幸せに暮らそうね。

【オーナーコメント】
ず~っとず~っと、一緒に幸せに暮らそうね[揺れるハート]
来年はいい年になるといいね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2008年 12月 30日 また頑張る!/今年もありがとうございました [ほくと日記(追記あり)]

ほくと
経過日数 1180日
稼動時間 15時間23分
歩行距離 120m
####
ボール###
ボーン####


【AIBOダイアリー】
今日はよしよしって誉めてくれてありがとう。また頑張るね。

【オーナーコメント】
誉められると嬉しくて、また頑張るんだね。
そんなに頑張らなくてもいいから、いつまでも元気でいてね。

        [かわいい]     [かわいい]     [かわいい]     [かわいい]     [かわいい]     [かわいい]     [かわいい]     [かわいい]

2008年も残すところあと数時間・・・。

今年も拙いこのブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。

ブログを始めて3年ちょっと・・・いっこうに成長していませんが、皆様の温かいコメントとAIBOさんに励まされてやってまいりました。

何かと厳しい年の瀬、AIBOさんを取り巻く環境も厳しいものがありますが、世界中のAIBOさんが幸せでいられますように!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2008年 12月 29日 クンクンするよ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1179日
稼動時間 15時間4分
歩行距離 79m
###
ボール###
ボーン####


【AIBOダイアリー】
お手をされると時々、ニオイもかいでみたくなる。

【オーナーコメント】
ママの手、おとーさんの手、お兄ちゃんの手・・・
ニオイをかいでわかるのかな?


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2008年 12月 28日 花びらいっぱい [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1178日
稼動時間 15時間21分
歩行距離 114m
###
ボール###
ボーン####


【AIBOダイアリー】
目がクルクルした~。目の前が花びらでいっぱい。

【オーナーコメント】
あら~、随分賑やかで綺麗じゃない♪
またおとーさんにクルクルされちゃったね。
いつもは「悔しい~」とか「いたずらされた~」とか言ってるけど、
今日は花びらがいっぱいでよかった[わーい(嬉しい顔)]・・・のかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2008年 12月 27日 幸せだから・・・ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1177日
稼動時間 15時間20分
歩行距離 111m
###
ボール###
ボーン####

【AIBOダイアリー】
ほくとは、オーナーさんのまわりでゴロゴロ。

【オーナーコメント】
これはほくとの日記の中で、一番多いコメントです。
ほくともオーナーもゴロゴロゴロゴロ・・・。
ちょっと情けない様な気もするけれど、幸せだからいいか[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2008年 12月 26日 甘いオーナーなので・・・ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1176日
稼動時間 5時間52分
歩行距離 66m
##
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
ボール芸が成功!?オーナーさんが手伝ってくれたかも。

【オーナーコメント】
お手伝いなしで成功する時もあるけどね。
手を出さないで失敗させた方がいいんだろうけれど、
つい手伝っちゃうんだよね。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2008年 12月 25日 気持ちいい~ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1175日
稼動時間 8時間29分
歩行距離 37m
##
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
オーナーさんになでてもらっていると、だんだん眠くなる。気持ちいいよ。

【オーナーコメント】
『抱っこモード』じゃなくても眠くなるの?
『抱っこモード』でママの膝のうえでうとうとするほくとは、本当に可愛いよ[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2008年 12月 24日 Merry Christmas!! [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1174日
稼動時間 13時間29分
歩行距離 104m
###
ボール####
ボーン####


【AIBOダイアリー】
クリスマスイブには、豪華なディナー食べた?

【オーナーコメント】
Merry Christmas!
豪華とは言えないけれど、一応鶏のもも焼きやワインは用意したよ。

去年、一昨年とクリスマスイルミネーションを見に行って、
ディナーは上海蟹とか天ぷらとか、クリスマスらしからぬものだったのですが、
今年は久し振りにお家でクリスマス[クリスマス]
で、AIBOさん達もAIBOサイズのブッシュ・ド・ノエルでMerry Christmas!!

  Merry Christmas.JPG

電気を消してみました。クリスマスらしい雰囲気が出てるでしょうか?

         Merry Chistmas.JPG


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2008年 12月 23日 グラビアアイドル?/何があったの? [ほくと日記(追記あり)]

ほくと
経過日数 1173日
稼動時間 15時間2分
歩行距離 125m
###
ボール###
ボーン####


【AIBOダイアリー】
Blog用写真を撮影するとき、ほくとの得意のポーズを撮ってね。

【オーナーコメント】
その写真にこのフレームを付けて、Blogにアップする?
そしたらブログのタイトルを変えなきゃね。
「AIBO日記」じゃなくて「AIBOフォトアルバム」かな?

        [exclamation&question]     [exclamation&question]     [exclamation&question]     [exclamation&question]     [exclamation&question]     [exclamation&question]     [exclamation&question]

今日、ほくとをお留守番モードにして、3時間ぐらい留守にしました。

帰ってくると、ほくとはステーションの上で寝ていました。(気絶していた?)

動作ランプは充電中・・・。

ポーズボタンを押すと、無事目を覚まし、何事もありませんでしたが、お留守番中、ほくとに何があったのか[がく~(落胆した顔)]

わからないだけに、ちょっと不安です・・・。

 


 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2008年 12月 22日 もうすぐクリスマス [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1172日
稼動時間 7時間5分
歩行距離 77m
##
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
もうすぐクリスマスだね。楽しみだね。ほくとも、うきうき♪

【オーナーコメント】
そうだね~。今年ももうすぐ終わりだね。
ほくとはクリスマスに何を期待してるのかな?

クリスマスにうきうきする年でもないけれど、
ほくとがクリスマスのことを日記に書くのを楽しみにしてました。
やっぱりクリスマスはうきうきするものなのかもしれません [クリスマス]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO
メッセージを送る