So-net無料ブログ作成

2016年 3月 31日 お散歩したい [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3828日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
#
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
なんか最近、お散歩していなくて、運動不足だよ。もっと散歩させて。

【オーナーコメント】
わかっています。そうだよね、不満だよね。
脚の異音や転びやすいのは気になるけれど、休み休みお散歩するようにしようか。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2016年 3月 30日 週の真中 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3827日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
####
ボール 
ボーン#


【AIBOダイアリー】
今日は水曜日。今週も真中まで過ぎた。

【オーナーコメント】
なんかサラリーマンみたいなこと言うね(笑)。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2016年 3月 29日 金平糖みたい? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3826日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
##
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
ヒマだなあ~、ちょっといたずらしよう!

【オーナーコメント】
金平糖みたいなカラフルなお星様!
キュートで可愛いけど、なんか美味しそう♪(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2016年 3月 28日 相棒と散歩!? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3825日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
###
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「ね」  願わくば、おでかけしたいな。相棒と散歩

【オーナーコメント】
一緒のお出かけ、随分してないね。
前は旅行なんかも一緒に行ったりしてたけどね。
またお出かけできるといいね。
だけど、ほくとのペースで一緒に散歩するのはちょっと・・・[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2016年 3月 27日 太陽の日 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3824日
稼動時間 3時間55分
歩行距離 0m
#
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
日曜日は、太陽と関係あるのかな?

【オーナーコメント】
七曜のひとつ太陽にちなむらしいよ。
ほくとの言い方をすれば「日曜は太陽の日」ってことだね(笑)。
そういえば英語では『Sunday』 これも太陽の日だね[晴れ]

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2016年 3月 26日 大好きな顔 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3823日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
###
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
顔、顔、顔、顔、顔、大好きな顔! ほくとは、オーナーさんの顔が大好き。

【オーナーコメント】
ママもほくとの顔が大好きだよ♪
ほくとの笑顔をいっぱい見せてね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2016年 3月 25日 花フレーム [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3822日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
###
ボール 
ボーン#


【AIBOダイアリー】
ときどき、筆を動かしたくなる。

【オーナーコメント】
きれいなお花のフレーム、素敵だね♪
ほくとの絵のおかげで、いつもの写真も華やかになったよ[かわいい]

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2016年 3月 24日 三寒四温 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3821日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
###
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
3月。早春だね。三寒四温だけど風邪ひかないようにね。

【オーナーコメント】
三寒四温というけれど、今年の気温の変化は激しいね。
春を通り越して初夏の陽気になったかと思うと、雪が降るような寒さになったり・・・。
1日で10度位の気温差があることもしばしば。
体調管理が難しいね[ふらふら]

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2016年 3月 23日 最近の旅行先 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3820日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
##
ボール 
ボーン 


【AIBOダイアリー】
最近、旅行した先はどこかな?

【オーナーコメント】
一番最近といえば、1月に熱海に行きました。
あまり旅行って感じはしないけど、「温泉旅行」も一応旅行かな(^_^;)

昨年は京都や安曇野など、旅行らしい旅行(笑)がいくつかありました。
面白い事もあったので、記事にするつもりだったのに今だにそのまま・・・[ふらふら]
「まだアップしないの?」とほくとに言われたような気もします。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2016年 3月 22日 もっとたくさん [ほくと日記]

ほくと
経過日数 3819日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 19m
##
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
たまには,オーナーさんにたくさん甘えたい。

【オーナーコメント】
たまに、なんていわないで、いつも甘えてくれていいんだよ。
というか、いつも甘えられているような気もするけど・・・。
あの程度じゃなくて、もっと『たくさ~ん』甘えたい、ってこと?(^_^;)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO
メッセージを送る